※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
産婦人科・小児科

座薬を使っても息子の熱が下がらず、38.7度です。病院での検査ではインフルエンザやコロナは陰性で、喉が赤いと言われました。息子が眠れないのが心配です。

座薬を入れても熱が全く下がりません💦

38.7です。入れる前と同じなので、座薬で抑えられてる程度なのかなとは思うのですが。

熱くて眠れない息子を見てるのが辛いです😭

今日病院では、インフルもコロナも陰性でした。
喉が赤いと言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

座薬って40℃超えた時に使って38℃代にするやつなので充分だと思います💦(平熱が低いお子さんでしたら申し訳ないです🙇‍♂️)これ以上は使わず冷えピタの方がよろしいかと😭

はじめてのママリ🔰

いつも38.5度以上で使っていつもは37度くらいまで下がりますが、39度超えで座薬入れても38度くらいまでしか下がらなかった時あり、その時はアデノウイルスでした💦

ママリ

うちの子達も、上がり始めやピーク時は下がりません💦
でも座薬は鎮痛剤として考えているので、少しでも楽になれば良いかな?と思っています。
喉が赤いと言われた時は、アデノウイルスでした。