※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の子で夜泣きありの子、夜には2〜3回ほど起きます。

同じぐらいの月齢の子で、夜泣きありの子、何回ぐらいおきますか?
うちは2〜3回はあります😔

ある人だけ回答お願いします。

コメント

ハジメテノママリ

もうすぐで1歳ですが、
その頃は同じで2-3回は毎日起きてました😭
教科書通りのパターンって感じで
5.6ヶ月から10ヶ月に卒乳するまでありました!
夜泣き本当に大変ですよね😭

• ママリ

ママリ

わぁ〜同じ感じでしたか😭
    卒乳されたんですね!すごいです👍!
    つい添い乳しちゃうのでやめられそうにないです💦

• 4月14日
ゆうたそ

11ヶ月ですが今もたまーにあります!8、9、10ヶ月の時は2〜3回ありました🤣酷い時は4回🤣やっぱりまだ睡眠が安定してないので仕方ないですが眠いですよね🥱𓈒 𓂂𓏸保育園通い出してから起きる頻度も少し減りましたが起きる時は起きます🥹🥹

• ママリ

ママリ

そうなんですね、たまにになったの凄いです👏
    今はまさに夜泣きの時期と思って乗り越えようと思います😭

• 4月14日
ママ

生後2週後半から夜泣きが始まり6ヶ月ごろまで朝6時までほぼ夜泣き、
6ヶ月から1歳くらいまでは寝るようになりましたが遅くて3時、早くて22時、1時まで夜泣き、寝ても大体1時間に1回は起きたので4-8回は起きてました🥺
1歳すぎになりどんどん良くなり22時ごろには固定して寝るようになりましたが、1時間に1回起きる時もあるので多くて8回程度調子が良くて2回くらいは起こされます🥺
初めが頭がノイローゼになりそうだったので、私の中で許容範囲ですが、産後からずっと寝不足で早くぐっすり眠りたい願望はずっとあります🤣
お互い頑張りましょう💪

• ママ

ママ

半年の頃は早くて23時頃まで夜泣きでした!!
    夜間授乳やめて、卒乳してからも息子は起きます🤣
    睡眠不足だと心の余裕なくなりますよね。
    友人の子たちは夜中そんなに起きたり夜泣きも少しとは言ってたので睡眠の個人差大きいと思います👶🏻

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

それは大変でしたね😭起きちゃう子は起きちゃいますよね💦
    ぐっすり寝ますって能力なのかな?って思ったりします😂
    早くいっぱい寝たい!それに尽きますね😂

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢の子です。
うちも夜泣きあります!2〜3回、4回くらいの時もあるし、もっと多い時もあります😅

完全に起きてる時もあるし、寝てるけど泣いてる時もあるので、私も常に眠りが浅くてなかなか疲れが抜けません💦

お互い頑張りましょう😊

• ママリ

ママリ

同じ感じです〜😭夜泣き何回もしたじゃんって思って、朝も普通に七時ぐらいに起きたり…😂
    疲れ溜まっちゃいますね、ママもしっかり食べてがんばりましょう😭

• 4月14日