※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
家族・旦那

旦那さんの行動が心配で、LINEで確認してしまう女性がいます。里帰り中の旦那さんに対する不安や愛情が強く、自分だけがそう感じているのか気になっています。

旦那さんが大好きすぎて、毎日の行動が心配です…
旦那さんは私より年上です。

出産して1ヶ月里帰りしていますが、
平日仕事頑張ってるか
私が作りおいたご飯食べてくれてるか(美味しいか)
何時に起きて何時に寝てるのか
お昼はちゃんと美味しく作れたか
お風呂は入ったか
ゴミは出したか
週末の朝はゆっくり出来てるのか
悪い遊び(女遊びとか)してないか
マッチングアプリとかしてないか
全般的にいい子にして生きてるか
が、心配です。

里帰りの実家は、自宅から車で10分
平日早く終わった珍しい日は来てくれたり
週末は土日どちらも昼過ぎから夕方までいてくれたり
午前、午後、夜の部の子供の様子のLINEもみてくれたり
別に不満はないんですけど、
ただただ、知りたくて確認したくて、
それだけの為にLINEしたりしてます…。

ちょっと気持ち悪いですよね。
そんくらい旦那さんだいすきすぎて病気になりそう…

そんな人わたし以外にいたらコメントください😭

コメント

まま

私は離れるのが無理で里帰りしませんでした😂😂
産後の入院の1週間も離れるのが辛すぎて入院中1人目の時は病院に1回だけ泊まってもらいました😂

車で10分ならもう私なら帰っちゃいますね😂😂😂

おさかなりんご

私も旦那だいすきなので全て知っておきたいです🥹笑
今だに仕事中も毎日連絡取り合ってるし
今何してて何時に帰るか
遊び話に行く日は誰とどこに行くかなど全て把握してます笑

ぴょ

コメントありがとうございます☺️
仲間がいてとても嬉しいです🥰

今日は実家に旦那さんが来てくれたので
ほんとに幸せな一日でした。
帰り際には泣いてしまいました🥲
あと2週間、しっかり旦那さんをストーキングしながら乗り越えようと思います!(笑)