※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に子供を任せるのが怖い。短時間でイラつくため、外出するときに不安を感じる。手伝ってもらっている感じでイライラする。

旦那に子供を任せられません。

うちの旦那は育児できないわけではないし娘のことも可愛がってくれます。
でも短時間しか娘のことを見ることができません。
休みの日の朝、旦那が見てくれている間に出かける準備をしたり家事をします。
30分ほど経つとイラついた顔で娘を抱っこしながらこちらの様子を見に来ます。
それなのに私に友達とご飯や飲み会など行ってきていいよと言います。自分が行きたいから不公平ないように私にも、と言ってます。
そんな短時間でイラついているのに私が外出する2時間ほど旦那に子供を任せるのは怖いです。
同じ親なのに手伝ってもらっている感じがしてとてもイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
しかも、子供も機嫌わるくてぐずりやすくなるし、泣いても泣き止ませられないし。
泣き止ませる努力もしないし。笑
出掛けていいよ、とか口だけ言っていざじゃあ出かけるというと嫌そうな顔します😠

• ママリ

ママリ

できないなら言わなきゃいいのに……言わない方がまだいいですよね😂
    あやすくらい習得してほしいもんです😤笑

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😫うちの旦那の事かと思いました😱まったく 一緒です!!

溺愛で可愛いがるけど泣いたら困ってイラついて何故か私にキレる笑

少しは赤ちゃんに対する知識をつけろとキレ返したら少しは努力し出した所です!