※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事で小さなミスが多くて辛い。忙しくて物忘れも酷く、自分の能力に不安を感じています。先輩に迷惑をかけているかもしれません。

仕事が出来なすぎて、自分がポンコツすぎて辛いです💦

長男妊娠するまで色々な職種で働いてきましたがそれなりに自分出来てた記憶です😖

離婚を機に正社員で働き始め半年程が経ちましたが小さなミスが多くて自分でもびっくりしてます……

事務の仕事を少ししつつ営業の上司に同行して営業周りしています。
大体外回りする日は朝出勤してすぐに事務所を出て17時過ぎに帰社、急ぎの事務処理だけして家に帰る毎日でトータル1時間も事務所に居ない日々で毎日忙しくバタバタです。
特に先週1週間は毎日外回りでした。

で、つい最近のミスだと朝イチで置いていったお客様に送る郵送物に切手を貼り忘れてしまいました💦

ミスが怖くて基本3回は確認して処理していましたが、
封筒出した日は特に急いでいた日なのと、今まで切手貼った状態で保管していた封筒がたまたま切れてしまい、新しく封筒補充した日でたまたまが重なり貼り忘れ……。

もう絶対先輩事務員さん達に飽きられていると思います💦

忙しいのもありますが産後2年近く経つのに物忘れが酷く何となく頭がフル回転していない感じがします💦
頭の中がスカスカというか、頭が回らないというかそんな感じで辛いです……、

事務、営業初めてとはいえ入社して半年……
そろそろミスなく仕事バリバリしたいのに自分のポンコツ具合に嫌気がさします……

コメント

はじめてのママリ🔰

その職種があってないのかもですね🥲
1年くらいしてもその感じなら今までしたことのある得意なお仕事された方がいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

やっぱり向いてないんですかね😂!

営業の外回り、営業の人達がやる事務処理は楽しいしミスもそんなにしないので楽しいんですが普通の事務員さんがやっている事務処理だけがミス多くて😂😂😂

あと半年頑張って見ます😖😖

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば営業だけのお仕事とか接客などの方がいいのかもですよね😣
    ミス多いのはツラいですね💦
    無理せず頑張って下さいね🫶💕

• 4月14日