※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

先輩ママさんご意見ください🙇幼稚園に月曜日から行きます。2歳3ヶ月で年…

先輩ママさんご意見ください🙇
幼稚園に月曜日から行きます。2歳3ヶ月で年少々です。

なんと初日から、バス通園、給食ありのフルコーススタートと言われました。
昨年までは、1.2週間は送り迎えや午前お迎えだったようですが方針が変わったようで。

いつもは、7時に起き、14時から16時2時間昼寝
最近は寝るのが時間かかり22時就寝していました。
課題として、昼寝を減らして早く寝せないと。と思っていました🥺


①14時に迎えに行き、帰ってきて昼寝をさせる
※ただし5月末に出産予定

②14:50園発で、15:20頃バス停着のバスで帰って来させる
※この場合昼寝はなし、もしくはバスで寝るかな?

どうする方がいいでしょうか🥺
③4月は迎え、5月からはバス帰りでもいいかなと思ってます。

いいねやコメントよろしくお願いします。

コメント

ゆう

①14時に迎えに行き、帰ってきて昼寝をさせる
※ただし5月末に出産予定
よるねるのか夜寝るのが遅いままかも?

ゆう

②14:50園発で、15:20頃バス停着のバスで帰って来させる
※この場合昼寝はなし、もしくはバスで寝るかな?

ゆう

③4月は迎え、5月からはバス帰りでもいいかな