※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

端午の節句について、五月人形は買わないけどお祝いしたい。何かアイデアありますか?

端午の節句について

男の子がいるママさん教えてください🙇‍♀️
端午の節句ってどんなことをしてますか?
家が狭く、置き場所もないので五月人形は買わない予定なのですが、何かお祝いはした方がいいのでしょうか😵?
自分は姉妹で雛人形が飾ってあったなーって記憶はあるのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🌱🍼

はじめてばこに入っていた無料券で写真を撮りに行こうかなーと思ってます📷✨
なんてする予定ないので豪華じゃなくて息子には申し訳ないです……💦
一応、兜は小さいものを買いましたが鯉のぼりは買わない予定です……🎏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料で写真撮れるのはいいですね😆✨
    兜とか鯉のぼりとか結局買って家に置いても息子のおもちゃになって、下手したら壊されるな…って思って😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🌱🍼

はじめてのママリ🌱🍼

それはめっちゃ思います!笑🦖☄️💥
    しかもうちはガラスケースの物を買ってしまいました‪‪‪w‪
    無しでもおうちでお祝いすれば素敵なこどもの日になりますもんね〜💝

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガラスケースは危ない!笑 気を付けてください〜🥲
    そうですよね!お家でひっそりとお祝いしたいと思います☺️🌸

• 4月14日