※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がつわりをバカにし、親知らずを抜いただけで痛みに苦しんでいる。不満を感じている。

私のつわりを散々バカにした旦那が
親知らず抜いただけで痛みにやられてて
本当にイライラし腹が立ちます。
3ヶ月近くあったつわり、今も体調悪い日なんて全然あります。
気持ち悪くて動けない私を見てイライラしていました。
私は体調の悪い人見てそんなこと思ったことなかったですが
旦那にそう思われてから旦那が具合悪いと腹立ちます。
確かに、旦那1人の稼ぎで家族を養ってもらい
立派な家も建ててもらい、金銭面では不自由なく暮らさせてもらってます。
でも、だからといっていいことやっていいことはあると思います。
つわりの私に対して、トイレで吐いてる私を嘲笑って足で突いたり
吐いたことをもったいないと言ったり
3人目なんだから慣れなよ、気持ちの問題、
体調悪いって言っておかないと家のことやるはめになるもんね、
吐いてる私を見てゲラゲラ笑う
とにかくバカにされました。
そんな人が親知らずを抜いただけで寝込んでます。
足で突いてやろうかな?気持ちの問題でしょ?
痛いんだアハハって笑ってやろうかな?
抜いてから数時間経ったんだから慣れなよ。
痛いからって寝ておかないと色々やることになるもんね?
同じこと返してやりたい...
本当悔しいです。

コメント

てんまま

やりかえすか、完全に無視でたべれたらゆっくり食べてのんびりしてやりましょう🎵
固いご飯だしましょう😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず無視というか放置というか、ご飯食べれないってほとんど寝てるので必然的に放置してます。
    さっきお腹すいて気持ち悪いかもと言ってましたが知らね🤷‍♀️ってかんじです笑

    • 4月13日
ママ子

つわりの経験もないくせに、、、しんどい時につらかったですね😔

私も何年か前、息子の胃腸炎が移った時、旦那が思っていたより優しくなかったかどうかで…
私が治った後、旦那が嘔吐しだして『ざまぁみろ❗️』と人生で初めて言葉に出たことがありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりがわからないとはいえ本当にひどいことしますよね。
    それこそ、3人目なんですけど?って話しです。

    そういうのざまぁみろって思いますよね!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

最低すぎる🥺
私が頭引っ叩いてやりたい🥺
私も買い物中具合悪くなったら
そんなきついフリするなら
車戻れば?と言われて
知らない人から
大丈夫?って声かけてもらいました🫥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じこと言われたことあります😨
    私の場合はそうやって冷たく言われたり、イライラされると余計に具合悪くなってました。
    よくそう言うこと言えるなーと変に感心してしまいます。

    • 4月13日