※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活中のタイミングについて質問です。排卵日周辺で何回ぐらいタイミング取るのが一般的でしょうか?今日が排卵日当日で、4日前と2日前にもタイミングを取ったので、今日は頑張らなくても大丈夫か迷っています。

妊活のタイミングについて質問です。
現在2人目を妊活中です。排卵検査薬や基礎体温等何もせずルナルナの排卵日予測だけあてにしてる本当にゆる〜い妊活です。
みなさん一周期あたり何回タイミングとってますか?
今日が排卵日当日なんですけど、4日前と2日前にタイミング取れたから今日は頑張らなくていいかな〜って思っちゃってます。笑旦那も疲れてそう。今日も頑張ったほうがいいのかな💦?
妊活中のみなさんは排卵日周辺で何回ぐらいタイミング取るのかふと気になりました!

コメント

ちな

タイミング取れるなら取ったほうが確率は上がりますよね!
私は1周期1回でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局お互い疲れてて寝ちゃいました😅排卵検査薬とか使ってました?

• 4月14日
  • ちな

ちな

2人目は排卵検査薬と基礎体温つけてました😊

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!私も今回ダメだったら基礎体温と排卵検査薬使いたいと思います!

• 4月14日
ましゅまろ

生理終わってから1日おき、排卵前後は3日連続でタイミングとり今回妊娠しました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!!理想のタイミングの取り方です!結局疲れて寝ちゃいました😂

• 4月14日