※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近ご飯食べてもおいしいと言わなくなった旦那。昔はなんでも美味しいって言ってくれたのに笑 愛がないなぁ😹

最近ご飯食べてもおいしいと言わなくなった旦那。昔はなんでも美味しいって言ってくれたのに笑 愛がないなぁ😹

コメント

D-H-E

うちなんて、喧嘩の延長で「夜ご飯もう用意しなくていい」って言われましたよ。
しかも今朝は5時から起きて作った弁当、わざとおいていかれました😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!!
    お弁当置いてかれるのは腹たちますね!!!!旦那さん子どもですね!!

• 4月13日
  • D-H-E

D-H-E

やっぱりそう思います!?
    私より10近く年上なくせにめっちゃコドモですよ!!
    喧嘩の原因だって、めっちゃ幼稚だし、自分本位だし、、

すみません、結局私のグチになってしまいました、、

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーぞ愚痴ってください!!😹
    朝5時から作った弁当置いてくなんてさすがに、子どもです!
    しかも、夜ご飯作らなくていいなんて、買い弁だってお金かかるのに!!

• 4月13日
  • D-H-E

D-H-E

ありがとうございます😂
    でもたぶんうちの旦那のことなのでただひたすら食べないだけだと思います、、
    もうこうなったら他の旦那に関する家事もしません!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べない🤣すごいです!
    そうですよ!少しほっといてみましょう☺️!そのうちあれってなりそうですね☺️

• 4月13日