※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

愚痴です。4月に結婚式予定で、もう1ヶ月を切りました。兄夫婦とその子…

愚痴です。。
4月に結婚式予定で、もう1ヶ月を切りました。
兄夫婦とその子供(甥)を招待しましたが、義姉は欠席するかもしれないそうです。
実母に兄から連絡が来たんだそうです。実母は、兄に自分で私に連絡するように言ったそうなのですが、兄から一向に連絡が来ません。。
もう今週末には最終の打ち合わせなのに(T ^ T)

私は兄から着信拒否?メール拒否?されてるようで、私から連絡してもメールはメールセンターから帰って来てしまいます。なので私からは連絡できず、、元から兄と不仲なこともあり、義姉とも数回しか会ったことがなく、また挨拶くらいしかしたことがないため、連絡先の交換をしてません。。

義姉が本当に欠席なのか、また甥はどうするのか、わからないまま数日経ちました。。
自分たちも結婚式をしたのだから、出欠管理が大変なことくらいわかってるはずなのに非常識すぎませんか(;_;)?
不仲な兄を招待すること自体嫌なのに、、結婚式当日も会いたくないくらいです(T ^ T)
親族のみの結婚式なので、食事は1人分で2万、、お子様ランチだけでも結構な金額なのに。。
愚痴でした。すみません(;_;)

コメント

ちゃんのすけ☻

それは困りますね…来ないなら来ないで返事くれればいいことですしΣ('◉⌓◉’)

• みるく

みるく

コメントありがとうございます(T ^ T)
    ほんとにムカつきます。。
    もう兄家族全員来ないでほしいです。。

• 3月27日
  • ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

ホント、来ないって言ってくれたらこちらは楽なのにって感じですね☻
    そしたら、当日も楽しめるのにですね‼️

• 3月27日
  • みるく

みるく

ほんとですーー(´;ω;`)
    何度、来ないでくれ!って祈ったことか笑

コメントありがとうございます(´ω`)

• 3月27日
みいたろ

いくら仲が悪いとはいっても出欠席の連絡はほしいですよね…

• みるく

みるく

ですよね!!(;_;)

兄は私の番号を知ってるので、義姉が兄に私の番号聞いて、義姉本人から連絡もらってもいいくらいじゃないですか?(T ^ T)

コメントありがとうございます!

• 3月27日
ちか☆ちゃこ

腹立つ😤兄夫婦だねーー

お母さんの言ってる事が正しいケド、 お金がかかる話です。
お母さんに 確認してもらいましょう。 着信拒否されてる事も話して。
んで 必要ない時は さゆさんの中でもぅ存在を消して(忘れて)しまっても いいと思います。
新しい家族の笑顔が優先で 兄夫婦の事で、家族の笑顔が消えるのは違うと思います。

• みるく

みるく

腹立ちますよね(;_;)わかっていただけて嬉しいです!やはり実母に頼るしかないですかね。実母は、私から兄に連絡取れないことは知ってくれてます。なので兄に、自分から連絡するように言ったんだと思います。。
    実は常に私の中では兄の存在消してます笑
    兄妹いるか聞かれても一瞬兄を忘れてるくらいに(´ω`)笑
    ありがとうございます(;_;)実母に連絡します。

• 3月27日
  • ちか☆ちゃこ

ちか☆ちゃこ

楽しい 食事会に なるといいですね♡
    兄の話は スルーしましょう。
    さゆさんが 発言すると さゆさんの価値が下がります。
    おいしいお料理 楽しみですね♪

• 3月27日
  • みるく

みるく

そうですね(;_;)
    ありがとうございます✨

• 3月27日