※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日の動物園約束、娘の体調不良で悩んでいます。連絡は早めがいいけど、どこまで様子を見るか迷っています。皆さんはどうしますか?

ママ友と遊ぶ約束、、体調、、
皆さんだったらどうしますか?

明日ママ友と子供とで動物園行く約束していました。
ただ娘が昼頃からちょいちょい咳をし始めて、、
たまたま何か喉に引っかかって今日限りの一時的なものなのか、風邪の症状なのか、、

こういう時皆さんだったらどうしますか?
連絡するなら早めの方がいいとは思いますが、どこまで様子見ますか?

コメント

みかん

私なら、ちょっと咳が出始めてて…朝もまだ続いてるようなら、今回はやめとくね、と事前に連絡します。向こうが、うちは気にしないでいいから、多少の咳なら連れてきてもいいよ!という方なら、元気なら連れてくかも。

はじめてのママリ🔰

私なら万が一移してしまっても申し訳ないので、今の段階でリスケします。
もしくは、娘さんは夫に預けて息子さんと2人でママ友さんたちと遊ぶことが可能なら当日朝の判断でも良いと思います😃

ぷに

私も早めに言います。
逆だったら嫌なので。
で、相手が気にしないよーって言ってくれるなら行っちゃいます!