※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子どもの友達が家に来るとイライラします。同じような経験の方いますか?

子どもの友達がくるとめちゃくちゃイライラします〜。我が子にも友達にも。同じような方いますか。
前にもイライラする事あったので最近は公園集合解散な感じでしたが久しぶりに家に来たらやっぱりイライラ。

コメント

あや

わかりますわかります、、、いろんな扉開けられたりするのですごい嫌ですもん💦

• ママリ

ママリ

わかります〜。
    開けていい?て聞く前に開けたり勝手に家のものたべたり😅

• 4月13日
  • あや

あや

家のもの食べるは嫌です😤

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

イライラします😂
最初は優しくしてましたが、
最近は私も夫も他人の子関係なく
自分の子のようにきつく叱るので家に来なくなりました🤣

• ママリ

ママリ

それいいですね!それぐらい強気でいきます!

• 4月13日
くま

すごくわかります。

休みの日も扉ガチャガチャしてきて「今日お前ん家遊べるー?」って。

急に来られて遊びに来て!じゃなく家に入れて!って正直困る。

平日は仕事だから、土曜は習い事、日曜は家事したくて正直迷惑。

見張っておかないと色んなところ開けるし、心休まらないんですよね。

最近は先生が外で遊ぶように声をかけてくれ、しつこく家で遊ばせてとゴネることが減って助かってますが。

• ママリ

ママリ

家に入れてって感じわかります🥲まぢで嫌ですよね😭
    冷蔵庫勝手に開けたり本当に嫌でした🥲
    公園集合解散を突き通します‼️

• 4月15日