※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がイヤイヤ期で大変。性格かな?同じような方いたら話したい。

イヤイヤ期ていつあけますかね?突然、育てやすくなったなーって感じになりますか?
3歳の娘が日によってワガママがすごすぎてイライラします😂何も言うこと聞かないし出かけて、言うこと聞かなすぎて、もう3歳なのにこんな子いないよ?ってなっちゃいます(みんな良い子に見えて...)
もう性格なのかなって感じもします。遊び場行っても人のやってるものが気になって、無理やり取るとかはないですが、ママに「やりたい!」と主張...。順番だよーといって順番まちますが、使ってる子にとってプレッシャーですよね?そんな感じで、人のやってることがすぐいーなぁってなるタイプなのもほんとにめんどくさくて😂
勝手に楽しそうに機嫌よく遊んでる子が羨ましい🥺
思い返してみると2歳半くらいから大変になった気がします。何をするにもすんなりいかないというか。
同じような方いたらお話したいです🥺

コメント

ぱぴお

いつ終わるとかはなかったです😂
あーちょっとましになってきたなーまたわがままかーの繰り返しで、少しずつ良くなってきたように思います😇