※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

今月1回もバイト出れてなくて、明日体調よければ久しぶりに出勤なのです…

今月1回もバイト出れてなくて、明日体調よければ久しぶりに出勤なのですが、明日のメンバーの中で1人、独特な匂いの方がいて、その人の匂いで気持ち悪くならないかが心配、、、わたし入ったばっかりでわからないことは上司であるその人に聞かないとだから避けることもできない、、、ワキガとかではなく、本当に独特な匂いなんです、、、どう対処したらいいと思いますか😭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

マスクくらいしか思いつかないですね

  • おもち

    おもち

    マスクしてても臭うんです、、、

    • 4月13日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    口呼吸しかないですね

    • 4月13日