※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

兄弟が親を殺そうとした(傷つけた)場合どのレベルで新聞に載るのでしょうか?逮捕されたらでしょうか。

兄弟が親を殺そうとした(傷つけた)場合どのレベルで新聞に載るのでしょうか?

逮捕されたらでしょうか。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ちょっと殴ったくらいでは載らないですね
知人は逮捕されてから地方新聞に載りました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逮捕されたら、、ですかね、、、ありがとうございます。

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

逆ですが、
死人も出ていたので新聞、ニュースに載ってました。出血するレベルの怪我人もいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり確実に殺人だとのりますよね。。。

ありがとうございます。

• 4月13日
ままり

親を殺すか、重症などで逮捕されてからですかね。
でもその殺したり傷つけた側に精神疾患とか発達障害があると、殺人がありましたというニュースはあるけども新聞には載らないこともあると思います。
結構近所で何軒かそういうのがありますが、大体子ども側(と言っても50〜60代)が障害や疾患持ちでニュースで一報はあってもそれ以降は出ないことが多いです。
お母さんあんなに頑張ってあの年齢まで家で見てたのに子どもに殺されるなんてやるせないね。って声が多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそのパターンで、弟が統合失調症で親を殺すんじゃないかと思っています。。

名前が出たりするともう誰かわかってしまうので、、、

私の卒アルや、私は結婚しているのですが夫や子供にも迷惑がかかるのではと本当怖いです。

• 4月13日