※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
ココロ・悩み

生理痛がひどくて薬が効かず、赤ちゃんが欲しい気持ちが強いです。赤ちゃんの服やグッズを見るのが楽しくて、早く赤ちゃんと過ごしたいです。


生理痛がヒドくて夕飯までまったりする事に
決めました😣💦

洗濯物は、痛くならない間に終わらせました✨

明日ぐらいまで腰の痛みとお腹が
痛くなるからホント生理痛は、地獄です💭

薬飲んだんですが、腰の痛み中々和らぎません。どうしたらいいんでしょうか…(꒪꒫꒪)?


次こそ赤ちゃんほしいです😂💓

お出かけしてる時に、赤ちゃん見ると
カワイイ天使でホント羨ましくなります!

赤ちゃん欲しくて最近画像探して見たり
してます(´・ω∩`*)
早く私のところ来てくれると嬉しいです。

赤ちゃんの服やら見るのめちゃくちゃ
楽しそうですよね👶💕
冬は、着ぐるみ着せてあげたいかも♡!

選んだりするの飽きないだろうし
赤ちゃんの色んなグッズ集めるのも
ワクワクしそうだなーぁ☺️✨

なんか親バカなりそうです(*ノω・*)テヘ

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ロキソニンも効かないかな?あたしは生理痛にロキソニン腰痛は整体やマッサージ、お灸、針行ってました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 マカロン

わぁ…本当に重い生理痛はつらいですよね(/_;)

薬が効くまでひたすら横になって、うなってました💦

早く良くなりますように✨
そしてかわいくて元気なベビちゃんがやってきますように💕

な み た ん ♔


ロキソニンは、試したこと
ないので分からないんですが
今度買って来て試してみようと
思います(´>_<`)

コメントありがとうございました☆

な み た ん ♔


ホント辛いです(˃⌑˂ഃ)
私も今そんな感じです💦

ありがとうございます😣💓
次こそ頑張ります✨
コメントありがとうございました☆

あーちゃん

私も生理痛が酷く、時に立ち上がれない、のたうちまわる事もあります(^_^;)

腰をマッサージして貰うと楽になるので、寝る前に主人に腰をマッサージして貰ってました。

産婦人科で、漢方を処方して貰ってから、あれ?生理痛ない!ってある日を境に痛みがなくなりました笑

楽になるといいですね!

な み た ん ♔


私もホントたまーにですが
腰が痛過ぎて立てれない時
ありました(´・ω・`;)

マッサージですか!
私も旦那にしてもらおうかな🌀
コメントありがとうございました☆

ほちゅ

生理痛はナロンエースRと言う黒と銀色の箱の薬早く効き目があり長時間効くので良かったら使って見てください(*´ω`*)

な み た ん ♔


わかりました✨
見てみます(´>_<`)
コメントありがとうございました☆

YÜRIKA🌼.*

私も生理痛ひどいので毎回、市販のロキソニンSを内服しています(;´Д`)
即効性もあるので飲んでひと眠りすると起きたとき痛みが引けていたりします´ω`*
あとは、貼るホッカイロを腰とお腹に貼って温めてました!私は薬とホッカイロがとても効くのでこの方法で乗り越えてます(´∀`*)
ホントに痛みがひどいと冷や汗や脂汗まで吹き出して悶絶するほど痛くて辛いですよね(´;ω;`)寝入った時しか楽になれないので何もできず・・・でも、周りには生理痛ひどいんだねー!位で痛みが伝わらず理解してもらえない辛さもありますよね(;´Д`)
私も流産して早3ヶ月が経ちました(´;ω;`)

でも、どんなに辛いことも悲しいこともこの3ヶ月間は色々ありましたが、赤ちゃんの写メとか画像を見ると本当に可愛くていつか私も可愛いわが子を抱きたい♥って思えると、とても心強くて精神的に支えられていました\(❀´︶`)ノ元気な可愛い赤ちゃんを授かるまではお互いに生理痛も頑張って乗り越えていきましょうねっ(♡´艸`)
ゆっくり体を暖めて休んでくださいね(*´∇`)ノシ 
お大事に~Σ(*ノ´>ω<。`)ノ

な み た ん ♔


丁寧に書いてくださりありがとうございました(´;ω;`)
とりあえず、今ある生理痛の薬
で何とか乗り越えていきます💦
効き目がすぐなくなりますが…
我慢していこうと思います😣💭

コメントありがとうございました☆