※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

最近お昼寝を布団で長く寝ないので、ママの匂いのするフリースを布団代わりにかけたら、めちゃくちゃ寝ました。他のものも考え中。皆さんはお子さんにママの匂いのするものを使って寝かせていますか?

最近お昼寝を布団で長く寝ないので、試しにわたしがいつも着てるフリースを布団代わりにかけてみたらめちゃくちゃ寝ました😂(昨日2時間、今日1時間半)
やっぱりママの匂いって安心するんでしょうか。めっちゃかわいいですよね😍
でもフリースってかけるには暑すぎるかなと思い他のものにしようかと検討中です。
みなさんのお子さんは何かママの匂いのするもの使って寝てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も程月齢の時、自分がその時まで着て暖めておいたガウンをかけて寝かせたりしてました😇もはや秀吉です🐒笑

母乳を染み込ませたガーゼなども良いと聞いたことあります‼️

  • ままり🔰

    ままり🔰

    かわいい😍
    ガーゼははじめて聞きました!染み込ませて、乾かす…んでしょうか…?

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾かした方が良さそうですね🤔あまり考えてませんでした😅
    母乳あげた後にガーゼで乳首拭いたものとか置いておくとかでいいのかと思ってました😅

    • 4月15日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    あー!なるほど!
    染み込ませるって、母乳絞ってガーゼに吸わせるようなの想像しちゃいました🤣
    たしかにそれで十分ですよね😂

    • 4月15日