※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん🔰
家族・旦那

旦那の親と自分の親の違いで悩んでいます。どちらも大切にしたいけど、バランスが難しいです。他の方はどうしているのか気になります。

うちの所だけかな。旦那が変わってるから…😅

なんで自分の親の家に行くのにこんなけ気使わなあかんのかな🤔
自分の親ばっかり!ってキレられるけど
そらそーじゃないですか?w

旦那の親は仕事忙しくほっといてタイプ!
なんならウチは、用事なかったら行きたくないタイプ!

うちの親は頻繁に連絡くれたり買い物行ってくれたり
色々してくれます!
それにくらべて旦那の親はなんもない😅
会った時だけ!体きをつけてねーって!

これで自分の親ばっかりって言われたくないw

みなさんの親?旦那?はなんか言いますか?

コメント

3kidsma

何も言われません。夫が仕事のときに子供たち連れて遊びに行ってます?

  • あんちゃん🔰

    あんちゃん🔰

    子供まだ居てません。妊娠6ヶ月です。

    • 4月13日
  • 3kidsma

    3kidsma

    すみません。?は誤字です。

    • 4月13日
  • あんちゃん🔰

    あんちゃん🔰

    子供たち連れて遊びに行ってるんですね!😅

    • 4月13日
  • 3kidsma

    3kidsma

    多いと月3くらいは行きます!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

ものすごくわかります。
うちは義実家が徒歩圏内の距離、私の実家は車で2時間くらいの隣の県です。
義両親は近いので何かと家に来るので週3〜4日は必ず会いますし私も付き合ってます😅
色々と手伝ってくれたりお金出したり子供にも色々買ってくれたりしてくれる良い方達なので全然好きですがやはり気は遣います。
それなのにうちの実家には口には出しては言いませんが面倒なのか旦那は行きたがらないですし(自分で言いますがめちゃくちゃ良い両親です)、それこそ自分の実家ばかりでムカつきます。笑
ただの愚痴になってしまい質問の答えになってなくてすみません😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なので自分の実家に行くときはなぜか旦那に気を遣ってます…😓

    • 4月13日
  • あんちゃん🔰

    あんちゃん🔰

    愚痴って下さい全然😂
    旦那の親の家の方がまだ近いんですけど、連絡もないです!
    ウチの親は連絡くるしいる物あれば買ってくれます😅
    別にお互いの親嫌いとかはないですけど、うちは旦那の親苦手タイプなんです!
    旦那にウチの事言うてるみたいで!
    影で言うてるならウチはめんどくさいので関わるのが嫌になりますw

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

言われたことないです🥲
母とは毎日長電話してますし
その際に旦那が帰ってきたら
旦那も混じって話したり。
私1人で義実家に行ったことはないですし
私と子どもだけでもないです。
旦那がいないと行きませんし
連絡もほぼ取ってません☺️
ぎゃくに義母とどんな関係になって欲しいんだ?って思います😂

  • あんちゃん🔰

    あんちゃん🔰

    電話とかLINEとか連絡してても別に何も言われへんけど、急に、自分の親ばっかり!俺の親はどーでもいいんや、って言われて…😅
    旦那の親のLINE知ってるし連絡したらいいんやろうけど、
    別に用事ないし、ほっといてタイプなら尚更連絡とかしにくいんですよね!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に旦那さんは あんちゃん さんの
    お母さんへしてくれていることとかあるんですか?🥹

    • 4月13日
  • あんちゃん🔰

    あんちゃん🔰

    旦那はウチの親と連絡したり
    家行ったりしてくれます!
    うちの旦那、外ズラ良くて
    2人の時とか自分の機嫌が悪くなるとグチグチ言うてくるんですw

    • 4月13日