※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
ファッション・コスメ

度入りサングラスの使用経験や使い勝手について教えてください。

度入りサングラス使われてる方いらっしゃいますか?どうでしょうか?

私が結膜炎になり(感染性のものではないです)しばらくコンタクト、アイメイク禁止令が出てます😇

近々旅行に行くのですが、アイメイクなしでメガネ…視力も悪いので、メガネかけてるとすんごい小さな目になります。笑  せっかくの旅行中の写真も盛れない…笑

そこで旅行に向けて度入りのサングラスを買ってみようかとおもってるのですが、今後も使うかな…と悩んでます。

度入りサングラスで出かけたら一日中、夜になってもそのサングラスをかけていなきゃですよね?不便ですかね…

もし使ってる方いらっしゃってたら
どんなときに使ってるか、使う頻度など教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

度なしのサングラスのレンズ変更してもらいました。
夜とか屋内は普通のメガネにかけかえます!

コンタクト買ってからは元々のレンズに替えて愛用してます☺️

はじめてのママリ🔰

私は片頭痛があり、目の病気もしてしまったので度入りサングラス持ってます!
やっぱり郵便局とか人と話したり、する時は外したい事もあって、あまり使わなくなってしまいました。
私は度入りのメガネにカチッとサングラスもつけられる、2wayのやつにしておけばよかったなぁと思いました!
ご参考までに…🕶️🌸

• mio

mio

回答ありがとうございます。
    やっぱりお店に入ったときとか、外したいですよね💦
    2wayタイプもあるんですね!!
    気になります!お店で見てみます!ありがとうございます✨

• 4月13日
ママ🔰

旦那が基本メガネで運転の際に付け替えてますが、
車以外で普段の生活ではほぼ使ってないです。
普段メガネ生活でなければ使う頻度は低めですよね😖

でも私も視力低い、
目が小さくなるので種類があって準備できるなら買います😖
ただ基本起きて寝るまでコンタクトでメガネは本当の非常時にしか使わないので、
その後の出番ないと思ってます😓

イチゴスペシャル

度入りサングラス2つ持っていて、
1つはブルーのサングラスです🟦✨
普段は車運転する時、
公園とか出かけた時、
室内のスーパーだと、
人に会いたくない時😊💧に使用しています!

• mio

mio

回答ありがとうございます✨
    これからの時期、レジャーにも使えそうですね!
    意外と使う機会ありそうですね✨ありがとうございます!

• 4月13日