コメント
はじめてのママリ🔰
抱っこ紐の説明書に、生後0ヶ月で横抱きOKと書いてあるなら大丈夫だと思います💗
ただ、ママの身体は産後すぐで回復できてないと思うので今は家事せず休まれた方がいいと思います😭
はじめてのママリ🔰
抱っこ紐の説明書に、生後0ヶ月で横抱きOKと書いてあるなら大丈夫だと思います💗
ただ、ママの身体は産後すぐで回復できてないと思うので今は家事せず休まれた方がいいと思います😭
「抱っこ紐」に関する質問
1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてください!! 夏に↑のとおりディズニーに行きます。 すでに手元にある一人乗り、二人乗り(縦型 joie)のどちらにするか悩んでおり、また一人乗り➕ベビ…
生後3ヶ月なりたて首座り前の赤ちゃん連れて、役所や銀行の窓口手続きに行く場合は抱っこ紐あった方がいいですか? ベビーカーは持っていません。車移動なので抱っこ紐無しでもいけるんですが、座って手続きの際は抱っこ…
雨の日の自転車送迎に悩んでいます。 子ども1人の時は自分はレインコートを着て問題なく送迎していました。 普段は下の子を抱っこ紐(おんぶではなく前)して自転車に乗っているのですが、先日雨の日レインコートの中に収…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とりたん
大丈夫なものです!
休める時間は休むようにしてます😊
ただ旦那は平日仕事、土日バイトで稼いでるので負担かけたくなくて昼間のうちにって思って動いちゃいます🥺
はじめてのママリ🔰
そのお気持ち尊敬します😭出産頑張ったんだからいたわって〜という精神でずっとダラダラしてました😇笑
抱っこ紐がOKなら大丈夫だと思いますよ💗むしろベビーにとっては心地よい揺れだと思います😂無理せずファイトです☺️
とりたん
夜に自分の洗濯に子供の面倒見てくれるので助かってますが、それも申し訳なく思ってしまう反面甘えちゃったりもします🥹
時間あるときにちょこちょこって感じで頑張ってます😂
ありがとうございます💕