※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりたん
子育て・グッズ

家事する際に生後2週間の子供を抱っこ紐(横抱き)であやしながらって早いですか?

家事する際に生後2週間の子供を抱っこ紐(横抱き)であやしながらって早いですか?

コメント

ままり

抱っこ紐の説明書に、生後0ヶ月で横抱きOKと書いてあるなら大丈夫だと思います💗

ただ、ママの身体は産後すぐで回復できてないと思うので今は家事せず休まれた方がいいと思います😭

• とりたん

とりたん

大丈夫なものです!
    休める時間は休むようにしてます😊
    ただ旦那は平日仕事、土日バイトで稼いでるので負担かけたくなくて昼間のうちにって思って動いちゃいます🥺

• 4月13日
  • ままり

ままり

そのお気持ち尊敬します😭出産頑張ったんだからいたわって〜という精神でずっとダラダラしてました😇笑

抱っこ紐がOKなら大丈夫だと思いますよ💗むしろベビーにとっては心地よい揺れだと思います😂無理せずファイトです☺️

• 4月13日
  • とりたん

とりたん

夜に自分の洗濯に子供の面倒見てくれるので助かってますが、それも申し訳なく思ってしまう反面甘えちゃったりもします🥹

時間あるときにちょこちょこって感じで頑張ってます😂
    ありがとうございます💕

• 4月14日