※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜の睡眠が乱れて困っています。最近は夜中に何度も起きてしまい、精神的にもつらいです。この時期共感や励ましをいただけると嬉しいです。

睡眠について
生後6ヶ月後半から今現在まで夜の睡眠が下手くそになってきました🥲
今までは19時-20時くらいに寝たら2時くらいまで寝てくれていたのに、最近は0時前に起きて そこから2-3時間毎に起きてきます😇
トントンでなんて寝ないし、酷い時は1時間毎に起きることも...😇死んでまうぅ☠
精神的にもしんどくなってきました
この時期あるあるなんでしょうか
ここ1ヶ月このような生活なので共感や労いの言葉を頂けると踏ん張れます🥲🥲🥲

コメント

ままり

全く同じです😭生後6ヶ月終わるあたりから、寝ぐずりがひどくなりなかなか上手く寝れない、寝ても2時間おき3時間おき、授乳しても直後には覚醒😭寝不足続きでした。しんどかったです😭
ちょうど2日前くらいから9時間10時間ぶっ通しでまた寝るようになりました😂

いつかその時が来るはずです😔いろんな刺激をもらって疲れすぎたりしてるんでしょう😂これも成長!ということで頑張りましょう!寝ない時はもう諦めてひたすらYouTube見てました!笑

はじめてのママリ🔰

5ヶ月半くらいから同じ感じで、共感しまくりです!
いつか終わると言っても、1週間後か、1ヶ月後か、半年後かでがんばれる度合いも変わるよーと思いつつ、付き合っていくしかないんだよなーって思ってます😂

お昼寝とかで一緒に寝られるといいんですが🥺
一緒にがんばりましょう❣️

すぬすぬーぴ

同じです💦元々夜通し寝たことはありませんが…長く寝たり戻ったりを繰り返しています😭一昨日まで同じで、21時頃寝ても0時には起きて2-3時間毎💦ミルク足しても同じなのでお手上げ状態🙃と思ったら急にズリバイし始めて、昨日は少し長く寝たので…メンタルリープなんでしょうね😅上の子は夜通し寝る子だったので、下の子は大きくなるまでこのリズムなのかなと諦めてます💦お互い眠いですが頑張りましょうー♡