※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリン点滴を外して4時間経過しました。張り返しは生理痛と腰痛がありますが、陣痛にならず治まることを願っています。赤ちゃんが小さめなので、もう少し様子を見たいです。

リトドリン点滴 止めた後の張り返しどうでしたか?
今日退院で4時間前くらいに外したのですが、
5分から10分間隔で張って生理痛プラス腰痛って感じで、
このまま陣痛にならず一旦治ってくれるのを願っているのですが…( ; ; )

赤ちゃんも少し小さめなのでもう少しもたせたいです😥

コメント

ちはる

私は外した当日に
出産しました😭😭
2400で小さめでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれそうだなーって思いましたか⁇😭
    できれば2500は超えたくてっ😌

    • 4月13日
  • ちはる

    ちはる

    点滴外したあと
    主さんと同じように張っていて
    でも子宮口は閉じてるから
    大丈夫だろうってことで
    そのまま退院して家に着いて
    少しゆっくりしてたら
    いきなり2分間隔の陣痛きて
    急いで病院行って出産
    って感じだったので
    まさか当日生まれるとは
    思ってなかったです😭💦

    私も2500は超えて欲しい
    って思ってました😱

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に2分間隔は怖いですね😱
    初産なのでまだ心の準備欲しいです…😮‍💨

    でも無事産まれてきてくれてよかったですね😌❤️‍🔥

    • 4月13日
いちご

入院お疲れ様でした😊

友達の話で申し訳ないですが、、

38wすぎまでうまれてなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    38.9wくらいが親都合ではベストなんですが😌😌

    • 4月13日
  • いちご

    いちご

    そうですよね!
    友達は常に横になって安静にしてたみたいです🤔

    • 4月13日