※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県大和町の児童支援センターに行ったことがある方、雰囲気や子供と遊ぶ場所を教えてください。

宮城県大和町の児童支援センターに行かれてる方いますか?同い年くらいの子供と遊ばせたいと思っているのですが、雰囲気などが分からず💦
行ったことのある方、雰囲気など教えていただけると嬉しいです☺️また大和町で子供を連れて遊びに行ける場所があったら教えて下さい😊

コメント

yj

息子が生後半年、娘は生後1ヶ月半から遊びに行ってました😊
今年小学校なのでもう卒業しましたが…😂

赤ちゃん連れ多いですよー✨寝返り位の赤ちゃんも来てます。
先生たちはすごく優しくて悩み相談とか親身に聞いてくれます。

他に赤ちゃん連れて行ける場所だと、私は行った事ありませんが…
みやのもりこども園の子育て広場子どもの森…って以前回答されていた方がいたようなきがします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校入学おめでとうございます🥳
    赤ちゃん連れ多いんですね😃
    先生たちも優しそうで良かったです✨
    みやのもりこども園も遊びに行けるんですね👀✨知らなかったので情報ありがとうございます😊

• 4月13日
  • yj

yj

あと支援センターと同じ建物の吉岡児童館も遊べます♡

すぎの子こども園のおひさまも小さい時行ってました✨

ベビーマッサージとかあるみたいなのでホームページ見るとブログに様子が掲載されてます😊

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターと同じ建物に吉岡児童館があるんですね👀知らなかったです‼︎✨

すぎの子こども園のベビーマッサージも気になるので早速調べてみます😊✨

• 4月13日