※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日が予定日なのですが産まれる気配がありません😅このまま超過して41週…

今日が予定日なのですが産まれる気配がありません😅
このまま超過して41週過ぎたら誘発する予定らしいです💦

ちょうど41週になるのが20日の土曜日で、総合病院のため土、日は先生が少なくなるらしく入院するなら月、火、水のどこかで入院と言われました!

私的には41週目2日の月曜日に入院して早く産みたいのですが、上の子のことを考えると私が入院期間中土、日挟んだ方が旦那がいてくれるので息子も精神的に良い感じです!

普段は保育園行ってますがそろそろ風邪ひいてきそうだしちょうど私が入院中家にいる可能性も高いです😣
二世帯なのでおばあちゃんがみててくれる予定ですがおばあちゃんも腰が痛いので息子の相手を1日中というのはしんどく、息子も神経質な方なので私がいないことから我慢の連続で精神的に疲れてしまうと思います😣

なので上の子のことを考えると水曜日に入院して土、日挟んだ方が良いような気がするんですがみなさんならどうしますか?

誘発使ったからといってその日に産まれるとは限りませんが一人目の時も誘発していて4時間で産まれたので今回も速いとは助産師さんに言われています❗️

コメント