※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん(22)
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントが決まらず悩んでいます。三輪車かストライダーか迷っています。ジャングルジムはスペースがないので考えていません。おすすめのプレゼントがあれば教えてください。

来月1歳になる娘の誕生日プレゼントが決まりません💦

三輪車にしようかなと思ったのですがお下がりでストライダーをもらったので被ってしまう??とも思って、、、
ちょっとよくわかってないのですが使うタイミングがまだまだ先なら親が押して外で使える三輪車があったら楽しいかなと思うのですが悩みます。

1歳の誕生日プレゼント何にしたかおすすめがあれば教えてください🙏🏻

ちなみに、ジャングルジムのようなものは大きくて部屋が狭いので無しかな〜と思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ストライダーは体幹がしっかりしてから乗った方がいいですよ!
うちは1歳の誕生日はディズニーランドで、その年のクリスマスプレゼントが三輪車でした!

せいちゃんまま⭐

1歳の誕生日ははじめてずかんとシロフォンピアノにしました🙆‍♀️

ちなみにうちの子はですが、室内用のd-bikeも最近ここ数日でやっと乗って走るようになったところでそれまでは乗せても降りる感じでした💦
なのでうちはそろそろやっと三輪車を買ってあげる選択肢に入ったくらいです🧐

にこにこ☺︎

d-bikeミニを買いました!家の中で乗る用です。
ちょうど一才の誕生日の時は伝い歩きしてる時で、歩けなくてもハンドル部分を自分で押したり、親が乗せてあげておしたりしていました。少ししてからはまた一人歩きできない時でも自分で乗っていました^ ^
いま一歳3ヶ月ですが、めっちゃくちゃ乗ってます^ ^
これは1番買ってよ買ったなと思ってるプレゼントです^ ^

• みーさん(22)

みーさん(22)

d-bike miniいいんですね!!!
    部屋が狭いんですけどそこまで問題なく遊べますか?🥲

• 4月13日