コメント
ままくらげ
しばらくはどちらもご両親どちらかが、操作説明を読んだり、次に何をするのか教えてあげればできると思います☺️
ストーリーの中で、セリフを読みながら操作を覚えていくので、お子さんにプレイを丸投げだと何をして良いかわからないかもしれないです。
横でセリフや説明を読んであげる事で、大好きなポケモンをきっかけに、読めるようになるかもしれません✨
姉妹のまま
レッツゴーイーブイを小2がしています!
ひらがな読めないと難しいかなと思います…
はじめてのママリ🔰
本人はポケモンをゲットするゲームを希望してます。(スカーレットバイオレットかな?)
文字は読めませんがマイクラは上手に操作しています。
小2のお兄ちゃんがいます。
ままくらげ
スカーレットバイオレットよりはピカブイの方が難易度が優しいですが、お子さんの様子をみるとどちらでも良さそうなので、本人のやりたい物が良いと思います。
マイクラが遊べてるなら、ぽこあだとしても、最初のチュートリアルを読んで指示を出してあげるだけでも大丈夫そうです☺️