※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクミン
子育て・グッズ

友達の出産祝いオススメありますか?最近のオススメあったらお願いします!

友達の出産祝いオススメありますか?最近のオススメあったらお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

・スープストックトーキョーのスープセット
・マールマールのプレイウェアかエプロンドレス(スタイはかぶりそうなのであえて)
・ノースフェイスのニットキャップ
・ノースフェイスのその他ベビー服、プレイウェア
・LLビーンかpatagoniaのもこもこカバーオール

予算、性別、生まれる時期がわかりませんがこの辺りどうでしょうか✨

• ピクミン

ピクミン

スープストックトウキョウのスープセット!良さそうですね調べてみます^ ^ノースフェイスは男の子なら嬉しいですよね!性別は女の子なのでエプロンドレスとかも可愛いなと思います😍ありがとうございます

• 4月13日
ゆっぴぃ

エイデンアンドアネイのスワドル

ファミリアのスタイ

はどうですか?

上の方がおっしゃってるSoup Stock Tokyoのスープセットを私もいただいたことがありますが、とてもよかったのでおすすめです✨

• ピクミン

ピクミン

ファミリアのスタイいいですね✨スープストックトーキョー良さそうなので検討してみます!ありがとうございます😊

• 4月13日