※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
子育て・グッズ

1歳の息子が夜ご飯後に嘔吐し、寝ている時も嘔吐しそうになる状況。熱はなく、不安がある。何か食べてしまった可能性や嘔吐の原因について質問しています。

夜ご飯食べてから、1歳の息子が嘔吐しました。

夜の寝ている時も、たまにオエっと何かが上がってるのか嘔吐しそうになっています。

熱はありません。

慣らし保育中なので、なにかもらってきたのか、もしかして目を離した隙に何か食べてしまったのではないか、など不安です。
何か食べてしまった記憶や形跡はありませんが、もしかして知らないうちに...と恐れています。

食べてしまって嘔吐するものってありますか?
タバコはありません。

とても不安です。

コメント

とも

保育園通われてるなら胃腸炎じゃないですかね😭

とん

一番の可能性は胃腸炎かなとは思いますが、、、
絆創膏とか貼ってなかったですかね?💦

どっちにしろ小児科は行かれた方がいいかと思います。