※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遅く帰り、家事も育児も一人でこなしている女性。旦那の無神経な態度に悩み、冷めていく気持ち。

常にワンオペ
旦那は部署が変わってからほぼ毎日帰りは終電近く
仕事で遅くなりますが職場の人と食べて帰ってきます
今日もまだ帰ってこない
今上の子は溶連菌rs回復中、下の子rsです
断れないご飯ってなんでしょう?
子供が風邪をひいていても気にならないのかなぁ?
私の負担を軽くする努力ってしないのかなぁ?
ご飯食べてくる連絡も遅いのでイヤイヤ期とまだ小さい子がいるワンオペでどうにか頑張って作っている夜ご飯も無駄になります。どんな気持ちなの?
家事はほぼしない
休日も起こさなければ一生寝てます

旦那のこと好きだったけどドンドン冷めていきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児、家事毎日お疲れ様です🙇‍♀️

一つ嫌なことがあるとその後どんどん嫌になっていきますよね😩
私も毎日旦那にイライラしてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局今日は帰らないそうで朝帰りみたいです。
    ほんと嫌いです😭

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

なんとも大変そうな状況下で…お疲れ様です😭

妻のサポート、子供の看病よりも大事なご飯。
あるんですか?そんなもの。
どっかの大統領とかとの約束なんでしょうかね?
断ったら戦争起きるんですかね?

どうせこの時間に急いで帰っても子どもは寝てるから関係ないとか思ってるんですかね。

もうご飯とか用意しなくていいですよ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに…
    結局朝帰りだそうで。
    咳が続いて睡眠も細切れの二人、同時に起きたら大変なのに朝帰りとは言いご身分ですよね😮‍💨

    もうそうします!

    • 4月13日