※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カステラ
ファッション・コスメ

初めてのベリショで可愛さに気づき、忙しい育児でセットする時間がないことに悩んでいます。伸ばして縮毛矯正しようか迷っています。

人生で初めてベリショにしたのですが、ベリショってセットありきで可愛いんだなと今更気づいた😂
朝起きたら、頭大爆発で外に出るのも恥ずかしい、、
ブローしたりアイロンして、オイルつけたら良い感じになるのに、、😖

産後もベリショ貫こうと思ってたけど、産院での入院や毎日の育児でセットする暇もないだろうし切らなかったら良かった、、😭頑張って伸ばして、縮毛矯正しようかな、、

コメント

ぱぱ

めちゃくちゃわかります笑
私もショート好きで最近ずっと短いですけどセットしないと外絶対出れません🤣
むしろすっぴん見られるよりノーセットの髪見られる方が嫌です😂

• カステラ

カステラ

同じような方がいて嬉しいです😂
    私もすっぴんよりも、何もしてない髪の毛見られる方が恥ずかしいです、、
    おばさん感が何百倍にもアップする、、😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣
ショートは間違いなく楽でしょ!と思ってバッサリ行きましたが、前髪はアチコチ行くし顔周りの毛は耳にかけちゃって変な癖つくし…
ロングで前髪も長くしてひとつにくくってしまうのが1番楽だと気づき今伸ばし中です😭
そして、これを忘れていつかまたショートにしちゃうんだと思います笑

• カステラ

カステラ

同じです😂!
    ただでさえ、剛毛多毛でくせ毛なので、寝起きは髪が浮きまくり前髪暴れてすごいブサイクw

私は切ったとしてもギリ縛れるボブくらいになると思います🙀✨

• 4月13日