※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.O.P1104
その他の疑問

友人の出産祝について相談です。第三子を出産したとの報告があり出産祝…

友人の出産祝について相談です。第三子を出産したとの報告があり出産祝いを渡そうと思います。しかし3人とも男の子で、おもちゃはたくさんあるだろうし服は次男くんの時にあげていて、現金以外に何をあげたら喜ばれるのか分かりません💦
みなさんなら何を選びますか?

コメント

まめぴ

オムツとおしりふきですね✨
新生児のうちは何回もオムツ変えますし消耗品のほうがありがたいと思います(><)トイザらスとかの商品券とセットにしてあげます(^-^)

• T.O.P1104

T.O.P1104

次男くんもまだ一歳半くらいでオムツとれていないと思うので、オムツとおしりふき良いですね😍✨

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 3月27日
ゆりちむ

ちょっとでも可愛いものとかだと、オムツケーキとかどうですか?あとは、ベビーフード。無添加、手作りのをもらいました。(^^)

• T.O.P1104

T.O.P1104

無添加のベビーフード!!
    全然思いつきませんでした💦
    自分ではなかなか買えないものを頂けると嬉しいですし良いですね😍✨✨

• 3月27日
K♡Iまま

おむつケーキもいいかと思います!

• T.O.P1104

T.O.P1104

オムツケーキのオムツのサイズは選べたりするのでしょうか(>_<)?

• 3月27日
  • K♡Iまま

K♡Iまま

私は友達からいただいた側で購入したことがないのでサイズなど詳しいこと分からないです。すみません。
    でも、いただいた時は確か新生児サイズではなかったです(^^)

• 3月27日
よっぴ55

第二子を出産した子に姉妹でお揃いの服をあげたところすごく喜んでくれました⭐️

• T.O.P1104

T.O.P1104

兄弟でお揃いの服を着せている方なので、確かに喜ぶかもしれません(*'▽'*)!!
    ありがとうございます😊

• 3月27日

私も3人男の子の予定です😊

友達に報告したときは口揃えておしりふきと食料持ってくからね〜って冗談交じりに言われました(^ω^)笑

• T.O.P1104

T.O.P1104

おしりふきをみんなから貰うと邪魔になったりするかと心配になりましたが大丈夫でしょうか(>_<)?

• 3月27日

退会ユーザー

転勤多いお友達なら邪魔になるかもしれませんが私なら1年ぐらいおしりふき買わなくて済む〜♡って思います😂笑

上の方のように商品券でおしりふきでも買って〜って渡すのもアリだと思います(^ω^)

• 3月27日