※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
雑談・つぶやき

前に通ってたこども園どの先生もみんな優しくて1番上が1歳からいたこと…

前に通ってたこども園どの先生もみんな優しくて
1番上が1歳からいたこともありめちゃくちゃみんなフレンドリーでした。
真ん中転園末っ子新入園児として入園しましたが
今日末っ子のクラスの担当の先生が末っ子にだけばいばーいって言っててめちゃくちゃモヤモヤしてしまいました。
4月だし名前知らんのはそうだろうけど、にしても横にいる真ん中をスルーかぁと😂
前の園も今の園も縦割りで交流の機会があるのでこれからまた変わるだろうとは多いつつ🥲
副園長先生はめちゃくちゃフレンドリーで好きなタイプなんですけどね😭

子供は新しい園でも楽しそうにしてるのに親の私だけ前の園に帰りたくなってます😮‍💨笑

コメント