※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
家族・旦那

朝から晩まで家事や育児で忙しく、休む間もない状況で、旦那にもっと協力してほしいと相談したいです。

なんか疲れました。

6:30に起きて
旦那の弁当作り。
娘の朝ごはん作り。

洗濯干す

6:45上の子起こして
身支度手伝う
下の子起きる

7:00旦那起きる
7:40上の子登校班へ

下の子ミルク、オムツ

11:45上の子帰宅

日中はミルクやらオムツやら公園やら買い物やら
寝る暇もない。

17:00夕飯準備
18:00お風呂(うまくことが進めば)

20:30旦那帰宅
22:00旦那風呂、下の子風呂

23:00寝室へ


お皿洗ってる間、下の子泣いてようが
泣かしっぱなし。
少しくらいやってくれよ。
上の子にもキツく当たるし
この前は酒に飲まれてなんか憎まれ口たたいてくるし

こっちが休む間もないっていうと
じゃあ、俺と仕事変わる?って言うけど
逆に上と下と家事と全部できるん?
って感じなんですが。

コメント

みい

毎日お疲れ様です😊
子どもたちの年齢も近くていろいろ共感しちゃいました🤣
うえは小学校で下はまだ赤ちゃん🥹
もおドタバタですよね🥹
わたしは育休中で仕事復帰したらとおもうと震えます😭
いまでも夜中のミルクで朝起きれず上の子は自分で起きて身支度してくれるのでほんとに助かってます😢
旦那さんの子供でもあるんだから子供見てよ!って思いますよね😡