※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommom🤍
妊娠・出産

悪阻で食べたいもの以外を食べると気持ち悪くなります。旦那は理解してくれず、同じ経験をした人がいるか知りたいです。

悪阻で食べたいもの以外を食べると気持ち悪くなった方いませんか?
旦那に話すと、そんなこと初期の頃から起きるわけないじゃんと言われましたが、本当に頭の中に浮かぶのを食べないと何日も頭の中で考えてしまいその間の食事も食べては気持ち悪くて戻したりムカムカが悪化します。

食べられると吐き気も暖和されムカつきも落ち着きます。
旦那はありえない事だといいますが、実際同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう14週ですがずっとそうです。
頭に思ってる奴でも味が思ってるより濃かったりすると気持ち悪くなったり食べる気がなくなります。

はじめてのママリ🔰

4w〜18wまでそうでした。

どこどこの、なになにじゃないとだめ!でした😂
ファミマのレタスのサンドイッチじゃなきゃ無理。と言って旦那が買いに行ってくれたりしてました。
最初は理解してもらえず違うコンビニやスーパーのサンドイッチ買ってきたりしましたが、食べれなかったり食べても速攻吐いてました。

今、この瞬間に、どこどこの、これならいける!!
みたいな感じで食べ物や水分を入れてました笑
それでも吐いてしまうこともありましたが口に入れられるかどうかが全然違いましたよ😂