※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痔手術経験者への質問:手術後の痛みや日常生活への影響、ピークの痛みの治り方について体験談を教えてください。ジオン注射と根治術を明日受ける予定で、お尻の注射が痛いと聞いています。

痔の手術された事ある方、術後痛みはどれくらいありましたか?日常生活に支障はありましたでしょうか?
ピークの痛みは何日くらいで治ってきましたか?
 
明日日帰りでジオン注射と根治術(切るやつ)やってきます。
月曜から普通に仕事(デスクワーク)、子育てもあるので寝たきりぐらい痛いと困ってしまうなーと🥲
 
お尻の注射が痛いと聞きますが、やっぱり痛かったですか?😭耐えられましたか?

日帰り、入院、手術内容、色々違って大丈夫なので体験談いただけると嬉しいです🥹

コメント

ママリ

旦那が3泊でしましたが
めちゃくちゃ痛かったそうです💦
仕事が休めなかったので4日目から
行ってましたが歩くのすらしんどくて
ほぼ仕事になってませんでした、、
義母もこの前したみたいですが
3週間入院したそうです😂
痔の大きさとかにもよるとは思います、、

YKK♡

日帰りでやりました!
私は転職期間中にやったので仕事は無かったのですが…
だいぶ痛かったです😂
耐えるしかないから耐えたって感じです😂😂
強めの痛み止めを出されてましたが、ほんと必須でした💦💦

紅

4つ出来てて、切るのとジオン注射で日帰りです!
術中は痛かったです💦痛いって叫んでました(笑)
術後痛かったのは2.3日、4日目くらいからは排便痛、それも1週間くらいです!
ロキソニン処方されましたが、飲まずにいけました!円座クッションも買いましたが、なくてもいけました!