※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1日1人で過ごすとき、何をしますか?急遽子どもが預かります。美容院以外で1人時間が久しぶり。衣替えや外出も考え中。皆さんは1人での時間をどう過ごしますか?

みなさん1日1人で過ごせるとなると何をしますか?

急遽明日親が子どもを預かってくれる事になりました!
美容院など用事がある時にしか1人になる事がないので何をしようかなぁと思っています🤣
午前中は衣替えをしようと思っていて、引きこもってドラマ見まくろうかとも思いましたがせっかくなのでどこか行きたいなと...
みなさんは1人で出かけることありますか?
こんな事したよ〜などあれば教えてください🌸

コメント

しょうママ

1人カラオケ、ゆっくりショッピングは子供が生まれる前は1人でするのが好きでしたが産まれてからもちろんそんな時間もなく出来てないからしたいです🥺
あとは今でこそですが、ゆっくりマッサージとか受けたいです(笑)

はじめてのママリ🔰

この前、温泉スパに行って岩盤浴したりマンガ読んでだらだらしてました😃
あとはゆっくり買い物行って、おいしいランチ食べたいです!
せっかくの1人時間楽しんでください😊

ママリ

1人でポップコーン抱えて炭酸飲みながら気になる映画見ます!!今なら観たいのがあってダントツそれです😧笑

カフェで読書か勉強したいです😊

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!
どれも考えるだけでワクワクです😂
ゆっくり楽しみたいと思います✨