※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングについて心配ですか?6ヶ月の子供が滑り台や水中投げられるのは大丈夫か不安です。泣かない子供でも、肺に水が入ったりしないか心配です。

ベビースイミングに6ヶ月から通ってる方いますか?✨
入ろうか迷ってて、この前見学に行ったら滑り台とか空中にポンと投げられて水に入るやつも体験しました!(他の子よりはもちろん手加減はしてくれてました!)
でもまだお座り出来ないのに滑り台なんて大丈夫なの?!と少し心配になりました💦
頭も軽く滑り台に打っちゃいました😭
皆さんも6ヶ月のうちから滑り台とかやってましたか?
投げられるやつも徐々に慣らしていかないで急に水中に入って肺に入ったりとか大丈夫なんでしょうか?
子供は泣いてませんが私が心配性で不安になってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月から通ってました〜!腰据わりしてないうちは、腰を支えて滑り台させてあげたほうがいいかもしれませんね!
水中に入るやつは全然気にしてませんでした!小さいうちの方が羊水に入ってたことを覚えてるので馴染みやすいんだそうです☺️