※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠できるか不安です。去年全胞状奇胎で手術し、今年妊娠許可を得たがまだ授かれず不安です。授かるでしょうか?

ちゃんと妊娠出来るのか不安です。
去年の3月に全胞状奇胎で手術をしました。
経過は順調で早く子供が欲しくて、許可が降りる前からダメだと分かっているのにも関わらず妊活を再開してしまいました、、、
今年の1月で医師からしっかり妊娠許可がおりたので挑戦しているのですが中々授からず不安にかられています🥹授かることが出来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体外受精をして4年たち、4回連続流産をしています。
年齢によるのもあると思いますが、今回の採卵も、卵が採れてもからっぽかもねと先生に言われてしまいました。
ホントに不安ですよね⤵️
赤ちゃんがきてくれるように願っていますね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も胞状奇胎の前に流産を経験しているのですごく辛いですよね😢
    もう少し頑張ってみてだめそうなら不妊治療も考えてます、、、
    お互いきてくれるといいですね💕

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🎵
    治療は早い方がいいですからね😃
    お互い赤ちゃんが来ますように❤️

    • 4月12日