※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
ココロ・悩み

3歳の娘がインフルエンザBに感染し、熱は下がったものの調子が悪く、怒りっぽい状態が続いています。アドバイスをお願いします。

3歳の娘育ててるですが先週の金曜日から体調崩して熱を出して次の日土曜日に病院行ったら娘がインフルエンザBに感染してからって言われました‥今は熱は下がったのですがまだ本調子ではなく何するにも怒る、物に当たる、と癇癪が酷いです💦

もう何日もこんな調子で正直参ってます‥
何かいいアドバイスなどあったら教えて下さい💦

コメント

はるな

うちの娘も体調崩すと機嫌悪くて手がつけられないです💦3月の中旬に40度の熱を出した時が凄すぎて😢アドバイスとゆうか
もう体調が戻るのをひたすら待つしかなかったです😱

  • Ami

    Ami

    やっぱり体調が悪く辛いから機嫌が悪いんですかねー💦

    早く体調が良くなってくれればいいんですが‥夜中に寝たと思ったら朝方には咳で起床してずっと怒ってるのでどうしたものかと💦

    • 4月12日