※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
ココロ・悩み

しんどいです。慣らし保育が始まってから娘が私から一切離れなくなって…

しんどいです。
慣らし保育が始まってから娘が私から一切離れなくなって常に抱っこ、お菓子ー、パンー、あっち行くと言って行けば違うー、テレビー、何か気に入らなくて1日中泣いてる、夜中も抱っこーと何回も夜泣き、私の寝る体制が娘の方を向いてないと大泣き、パパは一切だめ
熱なんかなくて元気なのに平熱が高いせいで保育園は行けば30分で呼び出し、次の日も休まざるを得ないでまともに行けてる日はありません。行くまでにも行きたくなくて泣きながら大暴れを無理やり連れてっても30分で帰ってくるから結局慣れない
妊娠中で体も重たくなってきてるのに本当に1日中立って抱っこで休める時間がありません。お腹もどんどん痛くなってきて横になりたくてもなれる時間がありません。
本当にしんどいです。

コメント