※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

皆さんならどちらにしますか?つい先ほどやまなか屋のパートが受かりまし…

皆さんならどちらにしますか?

つい先ほどやまなか屋のパートが受かりました
が土曜日が月2回出勤 9時〜15時

もう一つ面接予定してるのが内職で平日のみ
土日祝休み 9時〜15時

やまなか屋受かったのは嬉しいのですが、幼稚園が土日祝休みなのでできれば休みがいいかなってところです。
内職が受かればの話ですが、個人的にもここしかないと思っていて諦めきれない私がいます。

どっちにしたらいいとおもいますか?
(↑自分で決めろって感じですよね笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

土日祝日休みにします!

はじめてのママリ🔰

内職は倍率が高そうなので、そちらの結果次第ですかね..