※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

美人なママが支援センターで注目されることはありますか?周囲の反応について気になります。

やっぱり可愛い美人なママは支援センターなどで注目されるのでしょうか?

支援センターの職員さんたちの噂になったり他のママ達からちらちらみられたりなど、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと思います笑
0歳の時通ってた支援センターで美人ママいましたが周りがチラチラみてたりとかなかったです。

はじめてのママリ🔰

ないですw
誰もママに注目してません😅

• ママリ

ママリ

ですよね!
    ありがとうございます✨✨

• 4月12日
もも

誰も他のままなんて見ないですwオシャレして行くとこじゃないですし

• ママリ

ママリ

ですよね✨ありがとうございます✨✨

• 4月12日
ママリ

どうでもいいです笑
興味もないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤

• 4月12日

悪目立ちしてたり、芸能人並みのオーラなら職員の中では噂になったりはしそうですけど、一般人レベルの可愛いや美人なら注目はされないと思います!

• ママリ

ママリ

芸能人並みのオーラって例えば地元で可愛い美人で他校からも噂になるくらい有名だったとか高校で一番美人だったとかも当てはまりますかね?

• 4月12日

退会ユーザー

それは一般人だと思います!

• 4月12日

退会ユーザー

それはというか、それこそが“一般人レベルの可愛い人”ですね!

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど😭❤ありがとうございます✨

• 4月12日

逆に悪目立ちしてる人だとチラチラ見るかもしれないですが笑、基本的にはママの外見とかはどうでもいいです🥹

• ママリ

ママリ

やっぱり見ないものなんですね🥹
    ありがとうございます😭❤

• 4月12日
むにゅ

奇抜なファッションだったり言動がちょっと…って方の方が気になってチラチラ見ちゃいますね。
美人は別にあ、美人さんねとは思っても気にしないです。

逆に自分に自信があってみんなが自分のこと見てるに違いないって思ってる人だったら自分が周りを見るから目が合う感じがしてほらやっぱみんな見てる❤️って勘違いとかはしてそうかなと思いますが笑笑