※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
家族・旦那

旦那が財布を無くし、管理が適当で落とすことも多い。お金をくれと言われるのが嫌で、稼げばいいだろと言われるのも嫌。吐き出したい気持ち。

はぁーーーー。
旦那が財布を無くしました。

どこへ行くにもカバンは開けっぱなし、
鍵開けてる車の中にも平気で置いてるし、車乗る時には財布を投げ置くし、本当に適当な管理というか…
いつなくしても、落としてもおかしくない状態でした。

ちゃんと管理してるのだったら、大変だったね。仕方ないね。ってなります。
これまでも人生で5回くらいは財布を落としているようで、もう本当呆れます。

お金なくなったからくれって言われるのが目に見えてます。
普通だったら、仕方ないねって渡せると思います。
渡すのが嫌です。ムカつく。自分が悪いんじゃん。って感じです。

だけどそういうと、(私が)稼げばいいだろ!って言われるのも目に見えてます。楽な仕事と思われているのか知りませんが、単価も安いし、そんな楽ではありません。
(私はフリーで働いているので働いた分だけお金が入るという仕事です。)

旦那には言えないのでここで吐かせてください。

コメント

初めてのママり

うちの人も管理が雑で
ほんとにいつ無くしても、落としてもおかしくないです。

最近だとコンビニのトイレに
財布を置き忘れて取りに戻ったら中身の現金8万取られていたそうです。

聞いた時生活費渡したくなくて作り話かと思いました。
むかつきますよね。

• まめきち

まめきち

8万ですか…。
    そんな高額が入っているのに(入っていなくてもですが)危機感とかないのか、と思いますよね…。

普段から雑に管理していなければここまでムカつかないんですけどね💦
    自分の管理が杜撰だからだろと本当にムカつきます💢

• 4月12日