※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ―
家族・旦那

先週地元のお祭りで旦那が同級生達と警備をやりました。(毎年)その夜、…

聞いてください(;¬_¬)
先週地元のお祭りで旦那が同級生達と警備をやりました。(毎年)その夜、打ち上げで飲みに行くのを決まってて毎年行ってます。他の男性達は同じ同級生の嫁さん連れていく人もいる。打ち上げでの集合写真を旦那の携帯で見たら、元嫁が写ってました… 元嫁も旦那と同じ歳だけど、関わりがないはずなのに… 誰かの友達だとしても一緒に飲むのおかしくないですか❔❔ めっちゃイライラしてます…バカにしてるのか… 図々しいのか… 他の男性達の何人か私のこと知ってるし…
まだ旦那には言ってないですけど、言うつもりです。 皆さんならどう思います❔❔💦😠😡😒

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私ならブチ切れます!!
来年から一緒に行きます!強制で!

• マミ―

マミ―

私もキレそうなんです…
    子供達の目の前ではキレたくないのでタイミングを見ています( ̄^ ̄) 強制で行くのもありですな(;¬_¬)(^.^)

• 3月27日

絶対許せないです!なんで元嫁もいるのに飲んでるの?私の事馬鹿にしてんのかって感じですよね😅😅
来年は一緒に行くってのはどうですか??

• マミ―

マミ―

そうなんです…バカにしてるようにしか思えなくて考えるだけでイライラします。
    しかも一緒に飲むとかありえんし… 逆の立場なら絶対キレてるくせに❗って思いますね…(*`Д´)ノ!!!

• 3月27日