※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に登園を任せたら道がわからず、手書き地図も拒否され、電話で案内を求められた。LINEにも地図を送ったのに、頼りないと感じてしまう。

今日から夫に登園を任せることになったのですが

道がわからないくせに
手書きの地図で簡単に説明できるくらいの道なので
昨日説明してあげようとしたら
そんなのいらないって言われて

今朝になってみたらキレながらどこ?って電話...
いや地図見ろよ、LINEにも全部残してあるのに

こっちに当たってくんな!
ほんと頼りない😫

コメント

カエデ

全くうちと同じ😂私は「その四六時中触ってる魔法の板で調べれば?」って言っちゃいました笑

ちょこびす

せっかくの好意を跳ね除けるし、そのくせ逆ギレ気味に聞いてくるし

登園を任されたことで、どこかやってあげてる感が出てるとゆうか💧

ムカムカしますね😑💦

ママリ

無視でいいと思います😂

自分で問題解決できないくせに人の好意は無碍にして、本当に幼稚なんですよ🙄

幼稚な人間は構ったら喜んで調子に乗るので、自分で解決するのを見守りましょう😂