※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が夜間に赤ちゃんの世話をせず、自分が起きて対応することが不安になった女性の相談です。

旦那が明日いつもより仕事行くの遅いから夜間みるよーと言ってくれてお兄ちゃんと寝室で寝てました。
妹の泣き声でお兄ちゃん起きてしまうのでリビングで寝ているのですがさっき泣き声聞こえてきて目が覚め、起きたなミルクかなと思いつつ
パパが見てくれてるから寝よ〜と眠ろうとしましたが
ん??全然泣き止まなくない?おむつ替えてミルク作る時間にしては長すぎる、、と思い急いでリビングに行くとグースカグースカねてる旦那😇
聞こえてない?イヤホンでもしちゃってる?と思ったけどしてない。
結局わたしがやり、寝室に戻りました。
土日はやかんみてくてていつもはちゃんと起きてやってくれてるけど1回でもこーゆー事があるともう安心して任せられない気持ちになりました🥲

コメント

❤️🧡💛ping💚💙💜

うちもです😓
うちの旦那は、1歳の娘を自分のお腹に寝せてソファで寝てました〜。
任せたあたしが悪かったかもしれないけど、娘落ちたらどーしてくれんのよと心の中でキレました。