※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたまんまん
家族・旦那

旦那との関係が8年で子供2人。最近喧嘩が増えて驚いている。離婚の言葉が出たこともあるが、喧嘩なく過ごしたいと思っています。

あーかれこれ旦那と付き合って、結婚して
8年か🤣✨長くても1年くらいしか
付き合ったり出来なかったのに
気づけば8年!子供2人!すごい😍
そして、いまだに旦那に対して好きって
感情あるのにびっくり😛
今まで喧嘩ほぼ無かったのにここ最近
喧嘩しかしてない!なぜ!?
離婚って言葉が出たとき2人して泣いたのは
今となっては笑える話🥹✨✨
もう喧嘩なく過ごしたいよ〜〜

コメント

▶6人の怪獣

うちは15年になります😊
気付けば子どもは6人…予想よりかなり増えました🫠
たまには喧嘩もするけど、年々仲良しになってます🙃

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    わあ😍すごい!!!

    • 4月12日
にこ

うちは、20年になります😊
子ども2人賑やかな毎日を過ごしています。
喧嘩はほとんどありません。2人目が生まれてからより仲良くなりました😌

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    20年なんて素晴らしいです😍それでいて仲良しなんて😳🫶🫶

    • 4月12日
  • にこ

    にこ

    付き合い長いのでお互いに気持ちをよみとれる関係ではあります☺️
    育児を進んで協力してくれるのですごくありがたいなと思っています🤗

    • 4月12日
ママリ

合計8年!同じです!
3年で結婚して、5年経ちます!
子供は1人ですが
旦那のことを嫌いと思ったことが一度もなく
喧嘩は全くありません!
結婚してからより仲良くなったと思います😊

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    同じです〜🫶🫶
    喧嘩全くないの羨ましいです!!!結婚って凄いですよね😂✨

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

同じく8年たちました!
我が家は逆で喧嘩だらけでしたが、2人目が産まれてからは喧嘩する暇もなくなった感じで今が一番仲良いかもです🤣
ただ好きという感情はないかも...🙊

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    喧嘩なくなってよかったです😍🫶感情なくても仲良しなら結果オーライですね😛

    • 4月12日
sママ

我が家も同じく8年経ちました✨
あっという間に子供は4人🤣
年々仲良くなっていてご近所さんからも言われる始末です🤭笑

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    同じですね〜😏✨✨
    4人😆すごいー!!!
    ご近所さんからも言われるなんて素晴らしいご夫婦ですね🧡

    • 4月12日
eq

29年です。
私も旦那と出会う前は続かなくて
正直彼氏変わりまくりでした😅

運命って凄いですよね♡
今も変わらぬ気持ちのままです🥰

長く一緒にいるといろんな時期がありますからね。
いろんな時期を一緒に乗り越えてまたさらに絆が深くなるんでしょうね😉

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    上には上がいますね😍✨
    私もそのままの気持ちで長く続きたいです🧡

    • 4月12日