※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみぃ
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがなくて不安。明日医者で胎嚢と心拍確認予定。つわりなく元気に出産した方はいるでしょうか。

妊娠6週になりました…
なのにつわりが全くありません…3人目にしてこんなの初めてでして赤ちゃん生きてるのか不安です…

医者からは明日来てと言われているので様子を見てましたが一気に胎嚢と心拍を確認する気なのだと思います。
仕事も忙しくて昼間はあまり気にしてないのですが夜になると不安になります😂💦

つわりが全く無くてそのまま元気に出産された方どのくらいいるのでしょうか😂💦

コメント

ママ♡

1人目は何もなく、おかげで20kg太りました( ˙ー˙ )
2人目も最初はつわりまくりでしたが、そのうち無くなり10kg太りました( ˙ー˙ )
どちらも元気いっぱいに出てきました!(´▽`)

• なみぃ

なみぃ

つわりがなくて元気なお子さんを出産された体験談ありがとうございます!!
    励みになります…!!
    ちなみに私も今食べ盛りです😂💦w

• 4月12日
  • ママ♡

ママ♡

気にしなくてもきっと大丈夫です💛
    1人目の時はトマト系が食べたくて、真冬にトマトを探しまくってました🍅笑
    でも子供はトマトが食べられません……笑

• 4月12日
  • なみぃ

なみぃ

ありがとうございます…!!
    トマト!!とても健康的じゃないですかー!!
    ちなみにうちの子もトマト食べません😂w

• 4月12日
  • ママ♡

ママ♡

私もそう思ってたんですが、ぶくぶく太って最後の方医師に毎回ガチギレされてました(º∀º)ハハ
    うちのは『食べるから買って』と言うんですが一個食べただけでギブアップしてます笑

• 4月12日
  • なみぃ

なみぃ

トマト🍅も侮れないんですね…!!
    野菜ならオッケーって思ったりしてましたがほんと頑張ります😂👍✨

• 4月12日
はじめてのママリ

1人目のときつわりが全然なかったです!なんなら妊娠中がここ数年で1番体調がよかったです🤣
心配しなくて大丈夫ですよ〜

• なみぃ

なみぃ

ありがとうございます!!とても元気もらいました!!
    ほんと同じ母体てもつわりって結構ブレがあるんですね🤔✨

• 4月12日
tama

上2人は6週ぐらいにはもう吐きづわりありましたが、今回〜8週までほぼ症状なしでした!
が、いつもよりマシなものの、やはり9.10週にかけて徐々に具合悪くなってきて、ずっと何となく気持ち悪くて横になってたい感じはあります。。
なのでまだこれから来る可能性もあります😂

• なみぃ

なみぃ

な、なるほどこれから来る可能性…!!
    まだちょっと気が抜けまけんね…!!
    tamaさんもお身体大事にしてくださいね…!!
    3人共学年がうちの子と同じで親近感湧きます✨

• 4月12日
  • tama

tama

ホントだー!全員同級生ですね♡こんなにピッタリ揃うのレアですね🤭
    お互いまだまだ先長いですけど頑張りましょー!✨

• 4月12日
  • なみぃ

なみぃ

レアですね!嬉しくなっちゃいました😆✨
    お互い頑張りしょうねー!!

• 4月13日
ママリ

私は逆に1人目が悪阻一切なく、今妊娠中なのですが悪阻が酷くてこんなに酷いの大丈夫なのか不安で今日病院行きます。。

• なみぃ

なみぃ

やはり同じ母体でも毎回同じというわけではないんですね…
    悪阻って耐えるしかないのが本当に辛いですよね😭
    ママリさんもお身体大事にしてくださいね……!!

• 4月12日
はじめてのママリ🍊

3人目、私もなかったです!!あっても嫌でしたが、なきゃないで不安ですよね〜😂元気な子が産まれましたよー☺️
そして妊娠しても食べられちゃうから痩せずで私が成長してしまいました😂つわりがないとこんなに増えるのかと…笑

• なみぃ

なみぃ

そうなんですよね…!!無いと嬉しいけど無いと不安になるという😂💦
    元気なお子さんの出産体験お聞きできて元気が出ましたありがとうございます✨
    私も今まさしく食べておりましてこのままだとまずいと思いながら…食べておりまして…w(ダメなヤツ)
    自分の制御頑張ります😂👍✨

• 4月12日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

ワガママですよね🤣私なんて産んだのにまだ食べてますよ🤣こうやって人間成長するんですよねきっと😇

お気持ち…わかりすぎます!!✨妊娠中はトマトとサツマイモばっかり食べてました!春もご飯が美味しいですよね😋ご無理のないよう食べてください😉笑 

• 4月12日
  • なみぃ

なみぃ

心も体も成長していくんですね…!!😂✨
    奥が深い!!w
    そうなんですよね、食欲の春でして✨
    たけのこ大好きで大好きで…
    ありがとうございます!!無理しないように食べます😂👍✨

• 4月12日
ちゅーん

仲良し3人組、ほぼ同時に妊娠して私が2人のつわりを全部かき集めて出しておりました😅遊んでも2人はケロッとしていて私はビニール袋抱えて、、3人とも元気な子供が生まれました🩷

• なみぃ

なみぃ

うおぉぉぉ…!!悪阻大変でしたね💦
    2人分と連想するくらいお辛い悪阻だったのが想像できます😭💦
    個人差が本当にありますね…!!
    皆さん元気なお子さん出産されて素晴らしいです!!
    私の悪阻も誰かがもらってくれているのかもしれません…w
    その方に感謝しつつ頑張ります😂👍

• 4月12日