※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

結婚式に招待した友達が行きたくない態度を示し、縁を切られたと感じています。自分も連絡を取っていない状況で、心置きなく縁を切ることを決意しました。

昨年結婚式を挙げたのですが
コロナ禍もあり3年ほど延期してやっとでした。

やっと挙げれると招待状を送る為連絡を回してたら
ある1人の友達から、明らかに行きたくないような態度
適当に理由つけて話を流され既読無視されました。

勤めたばかりで有給まだとれないと言ってましたが
私の式の日に彼氏と大阪旅行に3泊くらい
して、地元にも帰ってきてました。

まぁもう友達じゃないな〜ってくらいに
思ってたら、共通の友達に私の愚痴を言ってたそうで
結婚式に行かなかったからって縁切られた
普通に旅行計画してたし、自分のプラベ優先しない?
心狭いなど、人数集め必死なのかな?とか
まぁー勝手な事言ってたそうです。

私は縁切るなど一言も誰にも言ってないし
なんならその子の話すら誰にもしてない😂
なんなら既読無視されてる側で、それ以降なんの
連絡もしてません。

きっと自分で心当たりがあるから
周りから味方固めたいんだなって思いましたが
むしろそんな人と友達になれないので
これで心置きなく縁切れるなと決心つきました。

大人になってこんな経験すると思わなかった…


コメント

ぷくぷく

大人になってもなんでこんなに幼稚なんだろうって人いますよね😅
今回は向こうからきっかけ作ってくれてラッキーでしたね🤣

すもも。

私も同じ経験しました(´・ω・`)

私の場合は、行く〜楽しみにしてる!と言われて
式の1週間前にやっぱり行かないと言われました笑
仕方ないのですが、
うーん(´・ω・`)ってなりますよね。